スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパール山岳民族の小学校の給食支援

バオバブは10日から営業しています。今年もよろしくお願いします。マスターは無事5日に日本に帰って来ました。今回はバオバブの上の階に住んでいるネパール人夫婦も一緒だったので、ずいぶん楽しかったみたい!少しふっくらして帰って来ました。
給食支援してくださった方々ありがとうございました。そこで2月18日土曜日18時から報告会をします。写真を見てもらったり、江口晶さんのミニライブも予定してます。ネパール料理もお楽しみに!

年末年始のお休み

マスターはネパールの学校給食の援助金を持って、27日ネパールに出発しました。5日に帰る予定です。なので6日までバオバブはおやすみです。皆さまよいお年を〓〓〓寒い~よ~~

12月22日

午後6時半から、恒例キャンドルナイト&忘年会をします。まだ営業してるか?って思ってる人、確かめに来てください。あなたの来店がバオバブを救います!どうぞ愛の手を!!!唄う人、謡いたい人、聴いてもらいたい人大歓迎です∞

絶対いい!!見てほしいです!!!

ギリギリで申し訳ない!明日の夜です。 
■9月10日(土)「カンタ!ティモール」上映会+ミニライブ
監督 広田奈津子 制作 小向定 http://www.canta-timor.com/
 19:00→ 1000円+order  @バオバブ 052・332・8522
・偶然耳にした歌が忘れられず始まった、運命の旅。
 青い海、たわわに実るマンゴー、息をのむような美しい自然と人々の笑顔があふれる島ティモール。
 太陽に愛された明るさの一方で、地下資源をめぐる軍事攻撃の傷が影を落とす。
 3人に一人が命を落としながらも、人々が選んだのは、許すこと、笑うこと。
 素朴で美しい音楽にのせて、大地と深く結びついた人々の優しさが、いつまでも胸に残る。
・予告編
http://www.youtube.com/watch?v=vQ-e_RNEOoI

突然須永さんが…

足りてる団扇の追加分1000個今日届きました。で、ランチの時間に4人のお客様!なんと須永ファミリーとステキなお兄さんでした。今日は盆休み明けでカレーのみしかなくて…おまけにケーキも作ってなくて申し訳なかったです。小2のお嬢さんが楽しく遊んでくれて良かった~。来店記念に写真を撮ればよかったと反省。どうも休み明けはぼんやりしてダメだね~~
プロフィール

baobabumasuta

Author:baobabumasuta
ネパールが大好き。放浪癖あり。瞬間移動できるほど、身の回りの荷物少なし。いつかネパールの山に帰りたい。あ、酒も、欠かせないなあ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。