スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然須永さんが…

足りてる団扇の追加分1000個今日届きました。で、ランチの時間に4人のお客様!なんと須永ファミリーとステキなお兄さんでした。今日は盆休み明けでカレーのみしかなくて…おまけにケーキも作ってなくて申し訳なかったです。小2のお嬢さんが楽しく遊んでくれて良かった~。来店記念に写真を撮ればよかったと反省。どうも休み明けはぼんやりしてダメだね~~
スポンサーサイト

再び清見に行きました。



暑い夏ももう終わり。秋の気配が感じられる今日の夕方。少し寂しくなるかなぁ~
昨日日帰りでカレーを持って清見に行ってきました。かぼちゃのお子様カレー、大人向け夏野菜のカレー共に美味しかったとなかなかの評判でした。またゴーヤの佃煮も大好評で作り方を尋ねられてばかりで…良かった!!!

清見にカレーを持って


今日は一日お休みして、福島から来て、岐阜県の清見で夏休みを過ごしている親子にカレーのサービスをして来ました。
子供18人親10人スタッフ18人分(私達も入れて)のカレー。子供には、石垣島の生パイナップル入りのフルーツカレー。大人は揚げなすとゴーヤとジャガ芋入りカレー。あとカボチャとマカロニと胡瓜のサラダ。とても評判が良くてホッとしました。ちょうどその日は山川遊びの日で天気もよく、冷たい水で元気に遊んでいました。
福島では、窓もあけられず外遊びもできないので、思い切り走り回っていました。緑がいっぱいで爽やかな風にこちらも癒されました。

「えっ?足りてたの?」団扇ゲット!


覚王山祭や大須では配ることができなかったけど、まだまだ暑い!きっとこの団扇で「やっぱり原発は要らない」と思ってくれる人がいると思う!バオバブにたくさんあるので、必要な方、取りに来て下さいね!!脱原発の意志があれば、無料です。
プロフィール

baobabumasuta

Author:baobabumasuta
ネパールが大好き。放浪癖あり。瞬間移動できるほど、身の回りの荷物少なし。いつかネパールの山に帰りたい。あ、酒も、欠かせないなあ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。