スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま!!

ネパールから帰国しました。
暑かった!

いろいろな民芸品や布、香辛料を土産に持ち帰りました。
10月10日(土)の夜のちりめん舎で、チャリティーバザーをします。
売り上げは、ネパールの子ども達の給食普及支援に使わせてもらいます。

なお、この日は、8時半過ぎに、
南アフリカ帰りのNANAちゃんが、ジャンベやコラの演奏とダンスをします。
コラの美しい音色と、ジャンベのリズムに酔いしれてください。
スポンサーサイト

しばらく留守します

18日~25日、ネパールに行ってきます。
その間、バオバブ、休みます。

17日のランチまでは、営業しております。

ネパールの土産は、次回ちりめん舎で、チャリティバザーをします。
売り上げは、ネパールの学校に行けない子ども達への支援に使わせていただきます。

次回ちりめん舎(10月10日土曜日)をお楽しみに。

ちりめん舎 ライブ

12日のちりめん舎は、投げ銭ライブ。
BONGの3人によるオリジナル曲のライブ3ステージ。
http://bonglover.net

着付け師、茶原の着付けで、女性ボーカルは、大正レトロな着物。
ジャンベ担当の女性は、長めの羽織で、粋な姉御っぽく変身。
ギター担当の男性は、持参の袴に、てぬぐいを頭に、旅芸人??

素敵な歌声を聞かせてもらいました。

遅れて参加したみねさんの、ブルーグラスの演奏も飛び入りで。

料理は、
茗荷のキンピラ・しそと大根のうに挟み・いちじくとカマンベールチーズ・ひじきの白和え・
人参とセロリのピクルス・さんまの蒲焼・さんまの骨のから揚げ・こんぶと長芋の酢の物・
タイカレーなど・・・(ちなみに、ご飯はタイ米)

差し入れのアイスやクッキーなどの甘いものも、女性人に喜ばれていました。

いつものように、終電の時刻まで、賑やかな宴が続きました・・・


ちりめん舎

9月12日(土)は、月に一度のちりめん舎!ちりめん舎
あいかわらず、昼間は、だらだらと蒸し暑いですが、朝晩は秋の風。
みなさん、お元気ですか?
なかなかブログ更新できなくて、すんません。

ということで???
夏バテに効き目あり!
おいしい料理と飲み放題のビール・酒・焼酎など。
飲み放題3000円。飲まない人は、食べ放題2000円。
もちろん、ちりめん舎のお姉さまたちの、とびっきりの笑顔と機関銃トークも、
お待ちしています。
プロフィール

baobabumasuta

Author:baobabumasuta
ネパールが大好き。放浪癖あり。瞬間移動できるほど、身の回りの荷物少なし。いつかネパールの山に帰りたい。あ、酒も、欠かせないなあ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。