

カエルの平泳ぎ

カエルの平泳ぎ

ラオスのお土産にカエルの干物をもらいました。
撮影の後、油で揚げてボリボリ。
香ばしくてなかなかの美味でした。
バオバブでは、ラオスの女性たちが織ったバッグも販売中です。

5月のライブ予定

★5月9日(土) 午後7時~9時
投げ銭ライブ「与那国を語ろう」

美ら島沖縄大使・浜ちゃんが三線を弾き、歌います。
楽しいトークもお楽しみ。
当日は着物居酒屋「ちりめん舎」同時開催!
みんなで楽しく歌い踊りましょう!
着物を着たい人は着付けもするよ!(着物は貸し出します)

★5月10日(日) 午後5時半オープン、6時スタート
田代ともやのアフガンチャリティーライブ
「アフガンの子どもたちに美味しいものをごちそうする会(通称:ごち会)」代表、田代ともやさんが埼玉からやってきます。

チャージ1500円+別途ワンドリンク500円
プロフィール

baobabumasuta

Author:baobabumasuta
ネパールが大好き。放浪癖あり。瞬間移動できるほど、身の回りの荷物少なし。いつかネパールの山に帰りたい。あ、酒も、欠かせないなあ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
